きみは“太陽”

しがない地方オタの戯言

20歳の推し

 

 

 

お題「20歳」

 

 

 

次の記事の下書きをしようと思いアプリを開くと、お題というものがあったのでスロット回してみたら『20歳』と言う私のためとも言えるお題が出たので、書いてみようと思います。(自意識過剰)

 

 

 

20歳というと、成人式というものがあるくらいですから日本人的には大きい節目だと思いますし、実際祝われる数も友人が少ないで有名な(?)私でも多いような気はしました。

 

 

 

 

そして、私の自慢の推しである超特急7号車・タカシやで!こと松尾太陽くんも昨年の9月23日にお誕生日を迎え、遂に20歳になった訳ですが………

 

 

 

 

f:id:yd07:20170126174257j:image

 

 

尊い

 

 

 

超特急 公式ブログ - 20歳 タカシ - Powered by LINE

 

 

 

20歳になっても相変わらず尊い。清い。こんな20歳この世に居るの?存在するの?むしろ存在していいの?神様ありがとう(合掌)

 

 

 

 

 

そして10代最後のブログがこちらなのですが………

超特急 公式ブログ - 大人の階段 タカシ - Powered by LINE

 

 

すごくないですか!?!?!?(語彙力)

 

成人のタカシも好きでいてね。     ってか、俺が好きにさせられる様に努力します(笑)

 

 
そういう所が好き〜〜〜〜!!!!(爆発)充分魅力的でこちらはいつも好きすぎて困っているというのにさらに好きにさせようと努力するその姿勢!!!それこそがタカシくんの魅力なんです。本当に罪な男です、タカシくん……
 
 
 
 
 
f:id:yd07:20170126170708j:image
 
↑コーイチくんが撮影したタカシくん。かわいい。【2016年9月23日コーイチブログより】
 
 
 
 
ちなみに、タカシくんのこれまでの誕生日前日のブログも全部尊いのでぜひお時間があるときにでも読んでみてください。
 
 
 
 
 
年々控えめにはなってしまっている気はするんですが、タカシくんのブログってロマンティックで、何より本当に清いんですよ。まさに心が洗われる。友人が「タカシくんのブログは小学校の道徳の教科書にするべき」という格言を残したんですが、まさにその通り。ア○ホテルの全客室に冊子にして置くべき。早く日本の偉い人は松尾太陽くんに気づいてほしい!!!!ジャスティンビーバーに見つかって!!!!(?)
 
 
 
 
何が言いたいのか分からなくなってきましたが、タカシくんは20歳になってもかわいい!!!ということをとにかく伝えたかった。タカシくんはこの世でいちばん清い20歳(当社比)です。
 
 
 
ちなみに、2月18日公開の映画『一週間フレンズ。に出演しますが、撮影していたときはまだ19歳。映画では19歳のタカシくんを見ることができます!!
 
映画の公式Instagramでは“松尾カメラ”として現場レポートをした動画を配信予定!普段の温厚なタカシくんよりも少しオラついた桐生将吾くん風のタカシくんでまたかわいいのでぜひチェックしてみてください。
 
 
 
しつこいと思われそうなのでそろそろやめておきます。松尾太陽くんの魅力がもっといろんな人に広まりますように!!!