読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きみは“太陽”

しがない地方オタの戯言

はじめまして

今流行りの(?)はてなブログ、はじめました。


何せ使い方がよく分からないまま書いてるんですが、最近よく沼に落ちたり沼から抜け出した方の記事を目にするので、沼に引きずり込もうと思い書くことにしました!!!




とりあえず簡単に自己紹介をしますと、関西在住の大学生です。小学生の頃から親の影響で着々とオタク道を追求し…ジャ○ーズ、A○B等々王道を通って、現在はメインダンサー&バックボーカルグループ・超特急の8号車と呼ばれるファンです。(今でもジャ○ーズや女の子のアイドルに会いに行くこともありますが)




小学生の頃、初めて好きになったのはKAT-TUNの亀梨くんで、今現在は超特急7号車末っ子担当のタカシくんを応援しています。正直この2人は似ても似つかないと思います(笑)


そして本題(?)私の推しのタカシくん…本当に素敵な推しなんです。オタクはこれみんな言うと思いますし、自分の推しが1番かわいいのは当たり前だと思うんですが、とにかく清い!!尊い!!!私の語彙力では伝わらないのでとりあえずこのブログを読んでください。

超特急 公式ブログ - ずっきゅんどっきゅん♡ タカシ - Powered by LINE



もーーーーーーう…ヤバくないですか!?!?(語彙力)何このこの世の清いを一気に集結させた感じ…かわいいよタカシくんかわいいかわいいタカシくん…



この記事はタカシくんかわいい伝説のほんの一部にすぎません。タカシくんは本当にご家族やメンバー、そして私たち8号車想いでいい子なんです…(号泣)



ということを長々と綴る為にはTwitterの文字数(140文字)では足りないことに4年目にしてやっと気づきまして。(遅い)



私が8号車になった頃ってもうオタクでブログをしてる人がほとんどいなくてオタク友達を作るツールってTwitterが主流になっていたということもあるのかもしれません。(ジャ○オタだった頃はブログブーム全盛期でした)




とにかく私は早くタカシくんの魅力が全世界の人々に知れ渡ってほしいという気持ちでウズウズしています。そして何を隠そう(?)タカシくんはもちろん超特急には素敵なメンバーがあと6人もいるので!!!ただのオタクの1人のブログとはいえ超特急を知らない人が見て少しでも気になってもらえるようなことがあればいいなと思う限りです。



超特急、本当に個性的で素敵なメンバーがたくさんいるのでぜひ(ジャニオタの皆さんは特に)お気に入りのメンバーを見つけてどんどん沼にはまってしまえくださいませ!!!!




長くなりすぎてしまいそうなのでまた後日「超特急はいいぞ」的な記事を書こうと思います。


もっと素晴らしい文章を書く方はたくさんいらっしゃると思いますが言葉のはけ口が見つからないので書いていきます。何かのミラクルが起こってここまで読んでくださった方がいらっしゃったら本当にありがとうございます!!!!