きみは“太陽”

しがない地方オタの戯言

タカシくんのブログが鬼清い件

我が自慢の推し、超特急のタカシくん(20)のブログがいつもに増して清いあまりに一文ずつにコメントしたい衝動に駆られたので即実行しようと思います。


ブログのURLはこちら。まずは読んでください。

超特急 公式ブログ - 超特急過ぎや タカシ - Powered by LINE


超特急過ぎや タカシ
↑タイトルからつっこんじゃうのかわいい

こんばんやで!



タカシやで!
かれこれ2年以上は冒頭の挨拶変わってないの清い…いくつになってもタカシやで!してほしいな…


更新空いてもうた...

最近はInstagramに専念しとったよー!
ここで専念という言葉を使う抜群の語彙センス!!!

でもまあブログもたまに動かしたくなんねんなー、
Instagramだけでも嬉しいのにブログまで自分の意思で更新してくれるなんて、、、



何でかと言うとねー、
溜めるのあざとい&ブログなのにお話してくれてるみたいで距離を近く感じる効果

Instagramにも勿論コメント欄が存在するし、
難しい漢字使いがちなタカシくんカワイイ

書いてくれるとすっごく嬉しいなって思うの。
ただオタクの好きで書いてるだけなのに嬉しいって伝えてくれる推し、すごくないですか???

ただブログのコメントは皆より一層丁寧に書いてくれているもんやからまたそれも嬉しいなと!
ただ伝えたいことを羅列して長くなってしまうだけなのに“丁寧に”と言ってくれる優しさ。゚(゚´ω`゚)゚。


冗談抜きで実際にパワーになってるし!
えええええそんなの私たちの方がいっぱいパワーもらってるからね!!!!!??!!!?


だから今日は、
そのパワーもらいに来ちゃいました的な感じでブログを書いております(笑)

ブログなのに来ちゃいましたっていうのがコミュニケーションのひとつとして使っている感があって嬉しい。すごい。



おぉっと!パワーもろてばかりや無かった!
おぉっと!←わざわざリアクション取るのカワイイ
もろて←クセ強い関西弁カワイイ


近況報告するで♪
いつもInstagramでもしてるのにブログでもしてくれる&わざわざ話が変わることを書いてくれる優しさ



この時期は、ドラマやアニメ等が
どんどん最終回を迎えて次の新番組に切り替わるくらいの時期やったね!

きっとアニメの話をしたいんだろうに色々な人がいることを考えて選択肢を増やしてくれる優しさ


今期も面白かったなー☆

皆は何を観てた?
ドラマでもアニメでも何でもえぇよー!

問いかけてくれる優しさ…!!!(見じゃなくて“観”なのがめちゃくちゃタカシくん)


次にも期待やね!ワクワクや!!
えっ……カワイイ(><)


それこそ‼︎「警視庁いきもの係」も始まるからそこは絶対観てなー☆
さりげない告知も欠かさない(できる子!!!!)&見じゃなくて“観”②



そして皆さん21日にTBSにて放送された生き物にサンキュー!観てくれましたか?
見じゃなくて“観”③(しつこい)

(観れなかった8号車はごめんなー🙇)
在住の地域で放送してない地方オタに対する気遣い( ; ; )




スタジオの皆さんが
とてもあたたかくて、カメラが回ってない所でも沢山お話しさせて頂けたり、

うんうん(涙)

最初は緊張していたのですが、
次第に気持ちも軽くなっていき、

うんうん、よかった…(涙)

動物の事をまだまだ話し足りないくらいでした、、、(笑)
また出れるといいね〜〜〜〜(号泣)


こうやって1人でバラエティに出させて頂いたのはMBSの「せやねん!」以来やったので、かなりのブランクを経てのソロ出演、
ちゃんと以前出演したテレビ局と番組名を書いてくれる丁寧さ&ブランクという語彙力


正直もっと自分の動物に対する思いを伝えられたのでは無いかという反省点もあります、、、
本当に真面目…(拍手)


と収録終わりにそう思ったんですが、
\おぉ〜〜〜〜〜!?/




それって愛してるからこそ、欲張りになる気持ちが生まれたんやないかな?と


それに気づけただけでも自分にとっては
最高の経験値になりました!

え、え、え、、、タカシくんすごい!!!!ポジティブなタカシくんとか最強でしかない!!!!( ; ; )

モノホンフェネックちゃんも
めちゃ可愛いてそのまま持って帰ろうかなと真剣に考えました(笑)

モノホンフェネックちゃんというワードを繰り出す彼があと3ヶ月もすれば21歳になるなんて誰が信じるだろうか。(可愛いて←クセ強い関西弁カワイイ②)

あ、俺の手に持ってるのは赤ちゃんフェネックにミルクをあげるやつやで!

一応補足ね!
補足優しい!


それにしても元気っ子やったなー!
元気っ子。゚(゚´ω`゚)゚。


他の動物もめちゃ可愛いかったなー♪


日本の動物園にいない動物も沢山おったからいつか絶対に会いに行くでー!
各所の動物番組は一刻も早くタカシくんをレギュラーに…!!!!(強欲)


ケモノをモフリ隊の稼働もそう遠くは無いなぁー。(随時メンバー募集中)
定期的に突然謎団体を立ち上げるタカシくん鬼清丸……全力で立候補します!!!!!!!



また出演出来る様に!
動物の魅力を届けれる様に‼︎

ようじゃなくて“様”


これからも動物を愛し続けるで(`・ω・´)
嗚呼タカシくんに愛されるために生まれた動物はなんて幸せなんだろう…



そして、24日は千葉公演!

超特急で駆け抜けているこのツアー、
残す所あと僅か!

わずかじゃなくて“僅か”


まさに超特急やなー、
あと少しであっても決して手を抜かず
最高のライブを最後まで皆に届けていきたいと思います!

ここに来てタイトル登場!!うまい!!!(みんなじゃなくて“皆”)



最近、体力作りと肉体改造も兼ねてトレーニングに行く量を増やしてみました。
お仕事も忙しいはずなのに努力を惜しまない姿勢◎



一応その時にどれだけカロリー消費して
どういったメニューで進めていったかとかメモるの。

詳しく教えてくれて優しい&メモるの真面目!!!


今日も行って来て、去年の今頃ぐらいと現在を比較してみたの、

そしたらね、
うんうん、どうしたの??



嘘やん⁈
おぉ?!



去年の方が今よりも全て上を行ってる事に気付き本気でショックでした(笑)
(笑)とか言ってる時点で本気じゃないはずなのにオーバーに書いちゃうのカワイイ


でも焦って極端に増やしても逆効果やと思うから、地道に去年を超えていきたいなと思います。
地道にというところが本当に真面目…!!!


まだまだ先は長いけど、
いつかたどり着いてみせる。

タカシくんカッコイイ〜〜〜〜!!!!(≧∇≦)


ドゥーチドゥーチ、ドゥーチドゥーチ、

パーパーパパッパパーパーパパッパ
パーパーパパッパパーパーパパッパ


的なBGM用意しといてね(笑)
(伝わった?www)

よっ!YADEZAP!!!(?)(伝わった?って聞いてくれるの優しい)



そしてそしてなんと更にお知らせがぁ!
\おぉ〜〜〜〜〜!?/(ぁ!←カワイイ)


僕達超特急とあの東京ジョイポリス
とのコラボが大決定したで!!!!!!!!

!が8個。゚(゚´ω`゚)゚。


夢の様やろ?
ようじゃなくて“様”②

頬つねってみぃ?
エッエッエッ…カワイイ!タカシクンカワイイ…



夢やないのこれぇぇぇ!!!!!!!!
突然のハイテンションカワイイネ〜〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。



7月20日(木)〜10月22日(日)の期間で
コラボさせてもらうで!

期間すらもアレンジを加えてくれる◎


「超特急 in JOYPOLIS〜特急ジョイポリ号に乗車せよ!〜」


何て素敵なネーミング...

皆!今準備中やから7月20日まで
楽しみに待ってて!

みんなじゃなくて“皆”②


詳細はコチラやで!
詳細にもやで!をつけてくれる

↓↓↓↓↓↓↓↓

東京ジョイポリス

ご乗車お待ちしておりまーす♪
こんなこと言われたら全国のハチコ全員ご乗車するしかなくなる…



最近色んなアーティストさんの
曲を聴かせて頂いてます!

聴かせて頂くという丁寧さ


OasisさんとかSOUL'd OUTさんとか
Suchmosさんとか、レッチリさんとか
Radio headさんとかBOØWYさんとかとか、、、他にも出したいけどこれ以上書くと文章が書けなくなってしまう...

自分のことをたくさん教えてくれる優しさ

色々聴いてます!


やっぱ音楽ってカッコイイよね、
勿論、活動も込み込みでね‼︎

込み込み←カワイイ(もちろんじゃなくて“勿論”)


まだまだ聴き足りんよ!
よし!今から聴いてから寝るわー!

そんなことまで教えてくれるの?優しい……(><)




ほなまた!
クセ強い関西弁カワイイ③

<ここでSNOWをするタカシくんの動画>

1人遊び(笑)
ここ最近めちゃくちゃSNOWで遊んだ動画あげてるのカワイイ…ハマったのかな…


by タカシ
お手紙みたいでかわいい







満足しました!!!!!タカシくんすごい!!!!!