きみは“太陽”

しがない地方オタの戯言

日本のドルオタ10年選手が韓国のアイドルに沼った

次ブログを書くときは超特急の東西アリーナが終わったときかな〜なんて思ってたんですが!タイトルの通り違いました!(あげる頃にはツアー終わってしまってるけど) オタク新しい沼に飛び込んだらすぐはてブロ書く。 沼ったときの新鮮な気持ちを書き記して…

タカシくんのブログが鬼清い件

我が自慢の推し、超特急のタカシくん(20)のブログがいつもに増して清いあまりに一文ずつにコメントしたい衝動に駆られたので即実行しようと思います。 ブログのURLはこちら。まずは読んでください。超特急 公式ブログ - 超特急過ぎや タカシ - Powered by LI…

超特急を知らない貴方へ。③

2018年11月追記:①②同様2017年に書いたものですので少し異なる点もあると思いますが、こんな時期もあったんだな〜くらいのゆるさで見ていただけたら幸いです。 超特急を布教しようシリーズ第3弾!超特急の魅力はまだまだあるので誰かの目に入ることを祈って…

20歳の推し

お題「20歳」 次の記事の下書きをしようと思いアプリを開くと、お題というものがあったのでスロット回してみたら『20歳』と言う私のためとも言えるお題が出たので、書いてみようと思います。(自意識過剰) 20歳というと、成人式というものがあるくらいです…

超特急を知らない貴方へ。②

①同様、コーイチくん脱退前に書いたものです。これを見てくださってる時の超特急とは異なる点があるかと思いますので把握した上で読んでいただけますと幸いです。 あけましておめでとうございます。 下書きし始めたのはアリーナ公演前だったのですがいつの間…

超特急を知らない貴方へ ①

2018年11月追記:何らかの検索からこのブログに辿り着いてくださった方、ありがとうございます。このブログは2016年12月に書いたものです。即ち1号車コーイチくんの脱退前のものになります。賛否両論あると思いますし、私自身も公開したままでいいものかと悩…